1999年1月

 

1月3日(日)

BBM97DH*10パック

今年の運試しと言うことでジャージーカード狙いで買ってみました。

結果はランプロ古田と、マウンドマスター藪が出ました。

10パックでインサート2枚ならまあまあかな〜
 

 

1月4日(月)

hideのシングル HURRY GO ROUND*1

36番が出ました。HURRY GO ROUNDの怪人カードあと1枚

 

1月7日(木)

モーニング娘。&平家みちよファーストライブビデオ*2

このビデオは初回分限定でカードが1枚付いてきます。全部で9種類

CDショップのポイントがたまっていたのでつい2本買ってしまいました。

結果は安倍なつみと保田圭でした。コンプリートは無理だろうな・・・

  

1月11日(月)

プリネームプチ モーニング娘。*1箱

BBM97DH*5

やっとプリネームのモーニング娘。が手に入りました。

しかし、このカード同じカードがダブり過ぎです。レギュラーカード揃いませんでした。

DHはランプロの堀が出ました。

 

1月14日(木)

BBMプロレス98SF*3

お試しで買ってみました。SPARKLING LEGENDが1枚(SL1)出ました。

きれいなカードですね〜。でもたぶんもう買わないと思うので交換用。

 

1月18日(月)

BBM97DH*7

ランプロの松井秀喜が出ました。松井アルバム用に欲しかったのでうれしいです。

ついでにモーニング娘。も予約してしまいました・・・(^_^;)

 

1月20日(水)

プリネームプチ モーニング娘。*1箱

また買ってしまいました。でもレギュラーカードがコンプリートできない・・・

なんと40パック中20パックが同じ構成のパック!!!

どうゆうことじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!(`´)怒怒怒

 

1月23日(土)

Jカード96*22パック

本屋で1パック100円だったのでつい22パックも買ってしまいました。

結果はストライカー8of14ベッチーニョが出ました。

レオかピクシーがよかったな〜。ベッチーニョは提供に追加。

 

1月24日(日)

UPPERDECK 1999 NBA UPPERDECK*1

UPPERDECKのMLBが売ってないのでつい1パック買ってしまいました。

AERODYNAMICSとゆうインサートらしきカードが1枚(A18 R.ミラー)出ました。

だれかMLBの10TH ANNIVERSARY TEAMあたりと交換して〜

 

1月29日(金)

1998FLAIR Showcase*1ボックス

 近くのショップにはないので赤青の通販で購入しました。

詳しくはこちら

 

1月31日(土)

FLEER ULTRA*5パック

最近MLBカードにはまってます。

インサートはThe Book On のN.ガルシアパーラが出ました。

ゴールドメダリオンは136,138,161,165,169でした。

 今月はカード買いすぎました(^_^;)